脱毛…剥がす時は痛かったけれど…

脱毛…剥がす時は痛かったけれど中々よかったアレ

自分で脱毛処理すると、必ず肌荒れが起こるなあと思って試したのが、ゼリー状の脱毛剤を使って処理する商品です。何だか肌に良さそうな成分も配合されているし、これはいいかもと思って期待したのです。

 

粘性は凄いけれど、こんなゼリー状のものが本当に脱毛できるのかな?と最初は半信半疑でしたが、やってみると結構しっかりと毛が抜けたので驚きました。カミソリや脱毛テープでやるよりも毛が残らないし、何より肌荒れが起きなかったんです。剥がす時はさすがに痛かったですけどね。

 

ただし、使い方が簡単かといえばそうではないような気がします。私が悪かったのですが、ゼリーを伸ばしたヘラを床に落としてしまい、なかなかベタツキが取れなかったのには参りました。このくらいベタベタしていないと脱毛できないのでしょうが。

 

少しずつ塗っては剥がし、塗っては剥がしを何度も繰り返さなくてはいけません。ゼリーが乾いてしまうと毛が抜けませんから。肌にはいいけれど、ちょっとコツが必要なようです。良い脱毛サロンが近所にあれば、ぜひそれも試してみたいなと思いました。

 

<資料文献>キレイモ口コミ〜効果は!?他の脱毛サロンと何が違うの!?

関連ページ

肌荒れの時は、どうしていますか?
睡眠不足とか疲労やストレスで肌荒れをしてしまった時ってどうしていますか?
30歳過ぎたらスキンケア
やっぱり30歳過ぎたら真面目に真面目に考えていかないといけないよね。
肌に良いことはじめよう!
肌に良いことをしていかないと悪循環になります。肌に刺激を与えると・・・メラニン色素が増えるそうです。
旦那さんのムダ毛が気になって仕方ない…
私の旦那さんは、体毛がとても濃いです。 髭はもちろんのこと、ありとあらゆる体毛が、太く、長く、多いです。もう、まるで熊のようです。
蒸しタオルで肌のくすみ改善
夏場は暑くてあんまりやっていなかったのですが、最近肌のくすみがひどくて、久しぶりに蒸しタオルをやってみようと思います。
ニキビができてしまったら
お肌をきれいに保っていても、ニキビができると代なしですよね。赤くポツとニキビがあるとせっかくお肌を磨いていても目立ってしまいます。
ホーム RSS購読 サイトマップ