30歳を過ぎたらスキンケアを始めよう!

30歳過ぎたらスキンケア

やっぱり30歳過ぎたら真面目に真面目に考えていかないといけないよね。

 

30歳とは言わずに20代のうちからしっかりケアしておく方が絶対によい!と声を大にして言いたい!

 

と以前私も20代の時に同じことを言われましたが、「私はまだ平気」と思って聞いてなかった。

 

だからこそ、私と同じよ様に「まだ平気」なんて思っている人に言いたいの。

私みたいにならないでと・・・・

 

乾燥なんて知りもしなかったけど・・・30歳になった途端、肌が急激に悪化しました。歳って怖いわとその時に知りました。

 

でも今からじゃ過去に遡れないので、遅いかもしれないけど今から一生懸命ケアして行こうと心に決めました。ドモホルンリンクルとかもcmでやってるけど・・・・やはり歳になればそれ相応のケアや化粧品を使わないといけないんだろうな。

 

若いこと同じケアでは無理だよね。だって肌の状態が歴然と違うのですから。

 

化粧品選びから始めないとダメそうだね。特に冬なので悪条件ですが、頑張ります。
冬だと私は敏感肌化粧品が何となく合いそうな気がする。更に夏の脱毛用に購入した脱毛器ケノンが美顔器にもなるのでそれもやってみようかと思います。

 

自分の肌の状態をしっかり認識してケアして少しでも良い状態になりたいと思います。

関連ページ

肌荒れの時は、どうしていますか?
睡眠不足とか疲労やストレスで肌荒れをしてしまった時ってどうしていますか?
肌に良いことはじめよう!
肌に良いことをしていかないと悪循環になります。肌に刺激を与えると・・・メラニン色素が増えるそうです。
旦那さんのムダ毛が気になって仕方ない…
私の旦那さんは、体毛がとても濃いです。 髭はもちろんのこと、ありとあらゆる体毛が、太く、長く、多いです。もう、まるで熊のようです。
脱毛…剥がす時は痛かったけれど中々よかったアレ
自分で脱毛処理すると、必ず肌荒れが起こるなあと思って試したのが、ゼリー状の脱毛剤を使って処理する商品です。
蒸しタオルで肌のくすみ改善
夏場は暑くてあんまりやっていなかったのですが、最近肌のくすみがひどくて、久しぶりに蒸しタオルをやってみようと思います。
ニキビができてしまったら
お肌をきれいに保っていても、ニキビができると代なしですよね。赤くポツとニキビがあるとせっかくお肌を磨いていても目立ってしまいます。
ホーム RSS購読 サイトマップ