平塚 脱毛

平塚脱毛口コミ探しなら脱毛平塚サロンエッピー!

平塚脱毛関連口コミ

口周りのうぶ毛を完全脱毛するなら、針脱毛がいいのかも!!

最近、人気の脱毛って値段の安い脱毛が多いけど、永久性の高い脱毛と言えば針脱毛がいいらしいです!!

 

針脱毛してくれるサロンと言えば『ミスパリ』ですが、高級感が漂うミスパリなので、逆に値段が高すぎるのでは!?と不安になりインターネットで見てみると30分7000円くらいと、めちゃめちゃ高っ!!という訳でもなかったです。

 

口周りだったら、そんなに範囲も広くないので大丈夫かな〜っと思います(^-^)

 

せっかく脱毛するなら、永久に生えてこないように完全に脱毛したいと思うとやっぱり『ミスパリ』がいいかな〜と思います!!

 

私の住んでいるところにはないのですが、少し足をのばせば店舗がいくつかあって頻繁に通わなくていいのなら、行ってもいいかな〜と思ったりもします!!

 

脱毛の帰りにちょっと街でウィンドウショッピングなんかしてもいいですしね(^-^)

 

しかし、渋谷には何店舗もあるのに私の住んでいる平塚にも1店舗くらいあってもいいのに〜と思ってしまいますが、都会じゃないとあまり需要がないので仕方ないですよね(^-^;

最も確実な無駄毛の処理方法

一番確実な無駄毛処理方法は、やはり脱毛施術の利用だと思います。

 

自己処理なら日常的に手軽に無駄毛の手入れができるというメリットがあるものの、どうしても仕上がりがきれいにいかない場合も多いものです。

 

それに加え、自己処理の際の肌への刺激のせいで肌荒れが起きたり、無駄毛が濃くなるケースも少なくないのです。

 

脱毛施術を受けると、無駄毛の根本から断ち切ることが出来るそうです。

 

今メジャーになっているエステサロンのフラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛は、毛根にある細胞にダメージを与えることで無駄毛の発生を抑制することが出来る仕組みになっています。

 

一度の処理ですべての無駄毛が処理できる訳ではないけれど、処理回数を重ねていけば着実に無駄毛の量が減っていくのです。

 

昔は脱毛施術に対しては不安を抱く人も多かったと思います。しかし、施術による肌への影響はほとんどないと言って良いです。

 

肌が弱い人の場合は脱毛施術後に肌に赤みが出ることもあるようですが、ケースとしては少数です。

 

肌への負担が気になる方は医療レーザー脱毛を選択しておけば、万が一の時でも医師が適切な対応をしてくれるので安心かもしれません。

 

フラッシュ脱毛でも医療レーザー脱毛でも、処理した無駄毛が抜けた後は肌がつるつるになるので、仕上がりは自己処理とは全く比べ物になりません。これはやはり大きな魅力です。

 

平塚で脱毛!安く済ませるには

 

平塚で脱毛するのに医療脱毛と脱毛サロンどちらがオススメ!?

 

平塚の脱毛店の比較ポイント

 

平塚にあるおすすめ有名脱毛サロン一覧ランキング

ミュゼプラチナム平塚店

平塚市宝町3-1 平塚MNビル2F(JR各線 平塚駅から徒歩3分)
ミュゼミュゼプラチナム平塚店の詳細
ミュゼプラチナム平塚店の口コミ

ミュゼプラチナム平塚店申込み

シースリー平塚店

JR線平塚駅徒歩5分
シースリー平塚店の詳細
シースリー平塚店の口コミ

シースリー平塚店申込み

その他平塚の脱毛関連機関など

  • COCO:神奈川県平塚市紅谷町3-5 プライムスクエア湘南平塚2F
  • ジェイエステティック平塚店:神奈川県平塚市紅谷町5-20 ユーユー本館 5F
  • サロンド ディセ:神奈川県平塚市明石町10-1 KADOKURA10 2F
  • TBC平塚駅前店:神奈川県平塚市宝町2-1 ホーメスト平塚共同ビル3F
  • Felice平塚店:神奈川県平塚市八重咲町26?19 ブルーハイツ高風荘1F
  • ビー・エスコート湘南平塚店:平塚市宝町2-9ダイヤビル4F

お肌をきれいに保っていても、ニキビができると代なしですよね。赤くポツとニキビがあるとせっかくお肌を磨いていても目立ってしまいます。お肌がきれいでもニキビが1つあるだけで、印象がかわってしまうからニキビには気をつけたいですよね。

 

特に肌がきれいな人だとかえって目立つのでやっかいです。

 

ニキビができる原因は、エアコンによる乾燥や、パソコンの熱による乾燥。空気が乾いた室内にいるとお肌まで乾燥して肌荒れの原因になってしまいます。

 

これは敏感肌の人が気を付けなければならないことと同じですね。ということはお肌全般に言えることということが言えるでしょう。

ストレスからも肌荒れはきますから、ニキビができたり吹き出物ができたりするなんてこともあると思います。

 

他にも、メイクをしたまま眠ってしまうことも要注意。ついつい朝まで眠ってしまったということはありがちですよね。

 

生活習慣が乱れると肌も荒れやすくなるので、生活習慣の見直しが大切ですよね。

 

できてしまったニキビはついつい自分で潰してしまいがちですけど、それもやめたほうが良いそうです。

 

自分でニキビを潰してしまうとニキビの跡が残りやすくなるそうです。皮膚科などに行って診てもらうことが良いそうです。

 

跡が残ってはショックなので病院に行くことが早く治る近道かもしれませんね。

続きを読む≫ 2014/12/09 16:08:09 ブログ

夏場は暑くてあんまりやっていなかったのですが、最近肌のくすみがひどくて、久しぶりに蒸しタオルをやってみようと思います。

 

冬の間はけっこう蒸しタオルを顔に当てて血行を良くしていたのですが、夏はやっぱり暑くて蒸しタオルから遠のいていました。

 

でも、クーラーのきいた部屋とかにいるとけっこう隠れ冷え性みたいな感じになってしまうので血行がわるくなってしまいますよね。

 

この前、ふいに自分の顔を鏡で見た時に、顔色が悪い!って思ったので、これは血行が悪くなっているせいで、肌のくすみがあるなあと思いました。

夏なので暑いから大丈夫と油断していたせいでいつのまにか顔がくすんでいました。

 

蒸しタオルすると、顔の血行がよくなるのがわかりますよね。

 

顔がほわーと温かくなってつかれがとれます。蒸しタオルをする時は、温かいタオルと冷たいタオルをつくっておいて、交互に使うとより効果がアップするそうです。

 

もちろん先に温かいタオルでそのあと冷たいタオルです。

続きを読む≫ 2014/12/09 16:08:09 ブログ

肌に良いことをしていかないと悪循環になります。肌に刺激を与えると・・・メラニン色素が増えるそうです。

 

なぜ増えるかというと・・・メラニンは皮膚を守るために作られます。したがって強くこすったりと外部刺激を加えるとメラニンが作られつぃまうので。

 

リフトアップがいいからと、強い力でやってしまうと、リフトアップ効果がたとえあったとしても、今度はメラニンが増えてしまうといったトラブルが出て来てしまいます
これでは若返りどころではないですよね。

 

ですのでリフトアップマッサージは優しくやりましょう。

それの延長で、洗顔やメイク落としも強くこすらないで下さいね。強くこすってしまうとメラニンが作られてしまいますよ!

 

洗顔後タオルでゴシゴシ拭くのもだめですよ!

 

タオルって案外刺激が強いですからね。敏感肌の人はこういうところから注意していった方がいいですね。

 

プラセンタエキスは美容にとってもいいそうです。これを使って若返りも期待できそうですね。プランセンタエキスは非常にデリケートみたいで変色してしまうので取扱いが難しいそうです。

 

冷蔵庫で保管しできる限り早めに使い切ることが大切なんだそうです。

続きを読む≫ 2014/12/09 16:07:09 ブログ

やっぱり30歳過ぎたら真面目に真面目に考えていかないといけないよね。

 

30歳とは言わずに20代のうちからしっかりケアしておく方が絶対によい!と声を大にして言いたい!

 

と以前私も20代の時に同じことを言われましたが、「私はまだ平気」と思って聞いてなかった。

 

だからこそ、私と同じよ様に「まだ平気」なんて思っている人に言いたいの。

私みたいにならないでと・・・・

 

乾燥なんて知りもしなかったけど・・・30歳になった途端、肌が急激に悪化しました。歳って怖いわとその時に知りました。

 

でも今からじゃ過去に遡れないので、遅いかもしれないけど今から一生懸命ケアして行こうと心に決めました。ドモホルンリンクルとかもcmでやってるけど・・・・やはり歳になればそれ相応のケアや化粧品を使わないといけないんだろうな。

 

若いこと同じケアでは無理だよね。だって肌の状態が歴然と違うのですから。

 

化粧品選びから始めないとダメそうだね。特に冬なので悪条件ですが、頑張ります。
冬だと私は敏感肌化粧品が何となく合いそうな気がする。更に夏の脱毛用に購入した脱毛器ケノンが美顔器にもなるのでそれもやってみようかと思います。

 

自分の肌の状態をしっかり認識してケアして少しでも良い状態になりたいと思います。

続きを読む≫ 2014/12/09 16:06:09 ブログ

睡眠不足とか疲労やストレスで肌荒れをしてしまった時ってどうしていますか?

 

私の場合、普段していないスキンケアを取り入れます。フェイスパックをしたり、お風呂でジェルを使ってマッサージをしたりしますね。

 

それから、肌荒れがひどい時は日常でもコットンに化粧水を浸してお肌の乗せておきます。そうすると、大概肌荒れは改善していきます。

睡眠不足は睡眠をすれば解消しますが、睡眠不足によって肌荒れを起こしてしまった場合、その後十分に睡眠をとっても肌荒れは改善されないんですよね。

 

睡眠によって失われてしまったものは、睡眠によって復活することはないということでしょうか?だから、スキンケアでカバーしていかないといけないんでしょうね。

 

それにスキンケアでカバーすることは肌荒れ改善の近道のように思います♪ 肌荒れは早目のケアが大切なんですよね。

 

肌荒れしたまま仕事をしても、テンション上がりませんよね。鏡を見る度にため息がでちゃいます。

 

ニキビとかの肌荒れは薬に頼るのもいいでしょうが、あまりに頻繁に出るようなら普段からアクネケア化粧品とか場合によっては敏感肌化粧品にする方がいいかもしれませんね。

続きを読む≫ 2014/12/09 16:05:09 ブログ
ホーム RSS購読 サイトマップ